セレブは、American Music Awards 2018

でレッドカーペットスタイルで新しいファッションバーを設定しました。 そもそも、アメリカ音楽賞2018は今週火曜日に開催されました。つまり、10月9日、音楽の世界の才能を称えました。

American Music Awards 2018のセレブ:
ご存知のように、すべての授賞式にはレッドカーペットが含まれており、セレブはファッションニュースの見出しにヒットする驚くべき登場に十分な時間と努力をします。 セレブが今シーズンにもたらした音楽の世界がもたらしたスタイルを探りましょう –

ジェニファー・ロペス:
伝説の俳優であり歌姫であるジェニファー・ロペスは、ホットピンクとブラックジョルジュチャクラのガウンで地獄のようにホットに見えるアメリカ音楽賞2018を飾りました。 黒いジミー・チューのかかととクラッチは彼女のアンサンブルを丸めました。 かすかなupdoと煙のような目は、彼女がスタイルを釘付けにするために必要なすべてでした。

テイラー・スウィフト:
テイラー・スウィフトは、バルメインによるフルスリーブのハイネックラインミニドレスと太ももの高さのメタリックブーツで、メタリックバルメインのフルスリーブの高いネックラインミニドレスで、アメリカ音楽賞2018で印象的なファッション声明を発表しました。 OfiraとLorraine Schwartzから宝石を追加して、彼女は星のように明るく輝かしい輝きを輝かせました。

カミラ・カベロ:
「ハバナ」の歌手、カミロ・カベロは、黒いシルクのズボンとともに黒いクリスタルで完全に刺繍された黒いアルマーニプリヴコルセットで、2018年アメリカ音楽賞のレッドカーペットに足を踏み入れました。 ルブタンの上品な黒い靴とブルガリの眩しいジュエリーは、彼女のスタイルによく合いました。

レイトン・ミースター:
黒と白のコンボは決して廃止されず、それを真実にしません! Leighton USサッスオーロ・カルチョジャージー Meesterは、ソニアリキエルのレーベルで派手なスタイルを描き、コンボの美しさを示しました。 黒いクラッチと深い赤い唇で、彼女は官能的なスタイルを丸めました。

忙しいフィリップス:
忙しいフィリップスはパンツスーツスタイルを選び、シンチレーションのあるブラッセリーときらめくフレアパンツでパーティースタイルにしました。 Michael Korsレーベルのこのアンサンブルにはたくさんの提供があり、彼女は素晴らしいパナッシュで運んでいました。 レイヤードネックレス、ローリングウェイブブロンドの半分の髪を固定し、彼女の緑の目がショーを盗みました。

Tracee Ellis Ross:
ホストのTracee Ellis Rossは、Pyer Mossの黒いハイライトを備えた赤面トーンのパンツスーツでレッドカーペットを叩きました。 洗練された髪型、ジェイコブ&カンパニー、ジュラ、マティアシエロによる眩しいチョーカー、イヤリング、ルブタンの靴で、彼女はボススタイルに女性らしいタッチで投げました。

カーディB:
ラッパーのカーディBは、ドルチェ&ガッバーナのレーベルでAMA 2018にフローラルに行くことを選択しました。 太ももの高さのスリット、ふわふわした模様のサンダル、花柄のヘッドギアは彼女のスタイルを非常に揺さぶりました。

キャリーアンダーウッド:
歌手、キャリー・アンダーウッドは、AMA 2018の金のディテールを備えた黒い流れるガウンを選びました。 Le Sillaによる金の宝石のきらめくかかとが大好き!

Dua Lipa:
Dua Lipaは、クリームオフショルダーのGiambattista Valliドレスを着て、カルティエの宝石と壮大に結合しました。

Ciara:
dsquared2の印刷されたきらめくミニドレスを着て、CiaraはAMA 2018を飾りました。

ケルシー・バレリーニ:
それは、ケルシー・バレリーニのためにニコラス・ジェブランによるきらめく2トーンのドレスでした。 点滅する黄色と黒はよく混ざり合っており、彼女はそれを計り知れない恵みと態度で運びました。 翼のあるライナーとストレートヘアで、彼女はパーティースタイルを閉じました。

ヴァネッサ・ハジェンズ:
柔らかいパステルピンクのヴァネッサのためのサテン流れるテクスチャーテクスチャークシュニーエットオックドレスでした。 ブライアン・アトウッドの靴とカトキムの宝石を加えて、彼女はソフトなスタイルを味わった。

クロエxハレ:
同様の見た目のバレンティーノガウンで、デュオは強力なファッションの声明をレンダリングしてキャプチャされました。 クロエは、ジュゼッペ・ザノッティの靴を彼女のスタイルに追加することを選びました。

ハルシー:
Halseyは、Rene Caovilla HellsとSparkling Jewelsを備えたHigh-Low Redemption Haute Couture Dressで、G-EazyのFabでAMA 2018を飾りました。

アンバーが聞いた:
これは、AMA 2018のRalph&RussoラベルでAmber Heardのメタリックスタイルでした。 マンチェスター・シティFCジャージー クリスチャンルブタンのかかととメシカとベラドーラの宝石を加えて、彼女はASEでスタイルを揺らしました。

bebe rexha:
Bebe Rexhaは、バルメインの白と黒のドレスで、すべてのキラキラと輝きをAMA 2018に行くことを選択しました。 彼女のスタイルを、DannijoとDionea OrciniのLe Stillaの靴と宝石と結びつけ、彼女は官能的なスタイルを丸めました。

キャスリン・ハーン:
キャスリン・ハーンは、バルメインのシャツドレスでトレンディでシンプルになることを選びました。 カサデイの赤いかかとのペアで、彼女はスタイルを楽に高めました。

コビー:
コビーは、ビベッタのドレスを着た彼女のスタイルで上品で元気になりました。 浦和レッドダイヤモンズジャージー ルパート・サンダーソンのかかとを黒に加え、ロジャーのヴィヴィエクラッチを持って、彼女はペッピーでシックに見えました。

2018年のアメリカ音楽賞で発見されたセレブのより多くの画像については、下にスクロールしてください。

それらは、非常に魅力的で興味深いレッドカーペットスタイルを奪うべきでした、あなたは同意しませんか?
画像出典:Vogue.com、popsugar.com、justjared.com